まも7まも8

子供の頃、自転車に乗って急ブレーキをかけて止まる遊びが流行っていました。それをやりすぎて、よくタイヤをパンクさせ親に怒られていた・・・・勉強好きの栄養士こと添田衛です。

だいぶ気温が下がって気持ちよい季節になってきましたね!

自転車といえば、最近愛車を買いました(右の写真♪♪)

毎晩、汗だくでドライブしています!!

グレープフルーツ2
なんかグレープフルーツたくさん芽が出てきました(笑)

バジル3
 バジルも順調に成長しています。

⇓アクセスはこちら。

いつも笑顔で元気な栄養士 添田 衛(そえだ まもる)


Email:   kenkou2525@gmail.com
FAX:         011-215-6936 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。