まも5
子供の頃、夏になると暑いからと言ってアイスや冷たいジュースなんかを食べたり飲んだりしすぎてお腹をこわしよく母親に怒られていた・・・勉強好きな栄養士こと添田衛です。

いよいよ夏ですね!夏バテにならないようにしっかり栄養(糖質栄養素もね!笑)をとり、しっかり睡眠をとってくださいね。 水分の補給も忘れずに!!!

よさこい
よさこいの様子!! いよいよ夏です!!

バジル
バジルの芽が出てきました!!



⇓アクセスはこちら。

いつも笑顔で元気な栄養士 添田 衛(そえだ まもる)


Email:   kenkou2525@gmail.com
FAX:         011-215-6936

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。