まも4

子供の頃、胃腸が弱いにもかかわらず、口に入った食べ物はほとんど噛まず丸呑みしお腹を壊し、母親に「よく噛んで食べなさい!!」と怒られていた・・・・勉強好きな栄養士こと添田衛です。
 

禁煙をはじめてかれこれ8ヶ月くらいになります。今では全く吸いたくありません!それどころかタバコを吸っている人の悪いマナーが目についたり、煙やにおいがとっても嫌になりました!何であんなものを吸っていたのかが、逆に疑問で仕方ありません・・・。人間・頑張れば変われるものなんですね(笑) 
キリンキリン2
円山動物園のキリンです!!

しろくましろくま2
しろくまの親子!!!


⇓アクセスはこちら。

いつも笑顔で元気な栄養士 添田 衛(そえだ まもる)


Email:   kenkou2525@gmail.com
FAX:         011-215-6936
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。