子供の頃、保育園に行きたくなくって大泣きしたり、お腹が痛いと嘘をついたり、ご飯を食べなかったりと祖父母や両親を困らせてばっかりの可愛い可愛い(笑)ちびっ子だった(笑)・・・勉強好きな栄養士こと添田衛です。
 

いよいよ暖かくなってきましたね!今年のゴールデンウィークは最大10連休だそうです。休みが取れた方もそうじゃない方もあまり関係ない方もちょいとそこいらに運動をかねて春探しの旅をお勧めします。そろそろ春が遅い北海道にも若葉が芽吹いているかもしれません。気持ちがいいですよ~


さくら
小さい春を発見!ビラまきをしていて円山で発見しました!!
花
 出来たばかりの創成川公園で春を発見!!



⇓アクセスはこちら。

いつも笑顔で元気な栄養士 添田 衛(そえだ まもる)


Email:   kenkou2525@gmail.com
FAX:         011-215-6936

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。