カモ

散歩の途中で出会いました!! 春ですね!!

子供の頃、雪解けの頃になると近くの大川(西別川)に鮭の稚魚を毎日のように見に行き橋から落ちそうなくらい身を乗り出し見ていた・・・勉強好きな栄養士こと添田衛です。
 

今、日本は東北地方太平洋沖地震により未曾有の危機にあります。被災されました皆様やそのご家族に対し心よりお見舞い申し上げます。また、被災地域の1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。しかしピンチはチャンスでもあります。今全国民、一致団結して頑張る時ではないでしょうか!?


それにはまず健康!健康第一なんです!!

地下歩行空間
地下歩行空間2
待ちに待った札幌駅と大通をつなぐ地下通路すごい人通り!! 




⇓アクセスはこちら。

いつも笑顔で元気な栄養士 添田 衛(そえだ まもる)


Email:   kenkou2525@gmail.com
FAX:         011-215-6936

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。