子供の頃、雪が降ると除雪で出来た大きな雪山に、夜暗くなり全身冷えきるまで頑張って「かまくら」を作りをしていてよく母に怒られていた・・・・勉強好きな栄養士こと添田衛です。


いやー寒いですね!!!! 雪も多いし!! 

でも僕は完全装備でビラ撒きを頑張っていますよ。(ももひきを履いたり靴下の2枚履きなんかで・・・)もっと沢山の人に知ってほしい、もっと困っている人に伝えたい、・・・これが僕の原動力なんです。

節分

北海道神宮で豆まきしてました! 
 

雪

すごい雪です迷路みたい!


 

⇓アクセスはこちら。

いつも笑顔で元気な栄養士 添田 衛(そえだ まもる)


Email:   kenkou2525@gmail.com
FAX:         011-215-6936 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。