まも2


子供の頃、母親の姉妹の顔が似ていて、しかも沢山いたのでよく自分の母親と間違え、凄く恥ずかしい思いをしていた・・・勉強好きな栄養士こと添田衛です。
 

とうとう冬になっちゃいましたね! 寒い日々が続いてくると思いますが、風邪などひかないように気をつけてください。920日からはじめた禁煙!! しっかり続いていますよ!
今後とも応援宜しくお願いします。

 小樽1
小樽2

小樽へ行ってきました♪




⇓アクセスはこちら。

いつも笑顔で元気な栄養士 添田 衛(そえだ まもる)


Email:   kenkou2525@gmail.com

FAX:      011-215-6936


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。