No1
子供の時、地面に穴を掘ることが大好きで、家庭菜園の畑にいつも暗くなるまで穴を掘って母親によく怒られていた勉強好きな栄養士こと添田 衛です。
いよいよ10月ですね!最近まで暑い暑いと汗だくで文句ばっかり言っていたのがすっかり涼しくなり、ちょっと寒くも感じる季節になってしまいましたね!!この時期は急に寒くなり乾燥の季節なので体調管理も難しく風邪をひいてしまったというお話をよくお聞きしますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?
風邪は万病の元とも言われていますので気をつけてくださいね 。

yamamati

円山に登っちゃいました! ものすごくインドアで有名な僕が!とても疲れましたがすごーーーく気持ちが良かったです!!近所にこんなにすばらしい所があったんですね!天気がよくって最高でした!!


まさかの禁煙!!!
お恥ずかしながら・・・。以前はコンビニのお弁当やカップメンなど、栄養士の資格を持ちながら人様には言えないような恥ずかしい食生活でした。1日2箱位のタバコも吸っていました。現在32歳。まだその生活の大きな

つけは現れてはいませんがこのままではいつか大変な事になってしまうでしょう・・・。

10月からの値上げもあり、一念発起で9月20日から禁煙を始めました。始める前は吸えないストレスで凄く辛いんだろうなぁ~と思っていました。しかし、不思議なくらいスッと止められました!


元気に禁煙続行中!今後の動向に注目して下さいね!!宜しくどうぞ!



⇓アクセスはこちら。

いつも笑顔で元気な栄養士 添田 衛(そえだ まもる)



Email:   kenkou2525@gmail.com

FAX:      011-215-6936

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。